Sedona探索日誌写真集 その4


2007.Mar.24-26 セドナからサンフランシスコ経由で帰国まで

セドナからの移動時間の関係で一気には帰れず。サンフランシスコに初めて一泊して帰ることになりました。

目次のページへ

3/24、ホテルDiablo resortのフロントの様子。駐車場側からホテルの入口をみたところ。3枚目は前にも撮っていた、ホテルを出て右の岩山。


帰りのPhoenixまでは動画しか撮ってませんでしたね。飛行機は往復ともUnited系列のTedのものでした。


サンフランシスコについてホテルでまったりしたあと、中心部へでかけてみることにしました。空港までシャトルで移動してBARTでMontgomery St.まで。まずは街の様子を一枚。あとはフェリーターミナルの前までいって撮影。


フェリーターミナル前の停留所から路面電車に乗ってフィッシャーマンズワーフ方面をめざします。


何番埠頭(Pier+番号)みたいな表示をみながら歩きます。おりしも小雨で寒くて金門橋があったとしてもみえないよなぁという感じで。遠くに船の形のなにかはみえていました。


フィッシャーマンズワーフに着きました。適当に店をながめて店頭売りのクラムチャウダーをいただくことに。冷えた体にしみます。


BARTで空港まで帰ってきました。サンフランシスコ国際空港の国際線出発(だったかな)のあたり。BARTの駅からみています。


3/25、出発の朝。Holiday Inn Expressの簡易朝食です。


ホテルの部屋からの眺めとフロントの様子。


成田行きの飛行機で出た機内食です。


おみやげのカクタスキャンディーとチョコレート等。

目次のページへ
funya@funya.org