Vienna探索日誌写真集 3


2002.Jul.4 ウィーン 学会三日目

天気が悪かったのでおとなしく学会方面へ。バンケットで行ったクロスターノイブルク方面の写真を主に。


天気わるっ。なおおとといの写真のちょっと左側を撮っています。


好きなだけとって食べる朝食の例。日によってかえてたのはジュース(Saft)ぐらい。


これがウィーン工科大学の構造だっ。手前がRed Tower、ひとつむこうがYellow Tower、奥がGreen Towerです。


現地のスーパーで帰りがけに買ったオーストリア産ビール(エッゲンブルクとオッタクリンガー)。右の方は、あちこちのレストランにロゴがでてましたね。現地でいつか飲もうと思ってましたが、結局もちかえりの荷物が重くなるハメに。


クロスターノイブルクの修道院or教会。中をガイドさんが案内してくれました。そばには礼拝堂やワインのでかい樽もありました。


Stiftskellerの中でのバンケットの様子。ちょっとした演奏があったり、でかい肉の塊がさばかれたり。


Stiftskeller外観。先ほどの修道院のそばにあります。


バンケットへのバスに乗りにいく途中でみつけた、日本グッズ屋さんで買ったお茶。


目次のページへ
funa@ce.hiroshima-cu.ac.jp